♡なめんなよ♡
もみじでスター的存在になりたいな。

久しぶりw
久しぶり。
女神だよ-、バトンするよー、V系ばとんだよー。





・お名前を教えてください。 女神だよー。
・ナイトメアはネ申だと思いますか? 思うよー。
・ではYOMIの第一印象は? 背低いなー
・柩の第一印象は? 顔面やばいw
・Ni~yaの第一印象は? あーあー。ああ
・咲人の第一印象は? 細いなあ
・RUKAの第一印象は? 口
・貴方の中で、今一番キテる曲は? Lost in Blue
・その曲のよさを語ってみてください。 大サビがなんともいえないよねもうね
・仙台貨物とナイトメアって… 仙台貨物いよね。
・似てますよね。 同一人物だからね
・ナイトメアの素晴らしさを叫んでください! 唄うますぎww
・お疲れ様でした。廻したい人がいれば好きなだけ廻してください。 ナイトメア好きはどうぞ!


まだまだあるお



[雅-miyavi-]
雅-miyavi-が大好きって人カモーン(・∀・)

それじゃ早速!

■いつから好き?? 12月くらい?新規す;
■ライブ参戦したことある?? ないよー行きたいよー
■雅さんのギターさばきについてどう思う?? うますぎると思うよあれは
■好きな曲は??(3つまで) 咲き誇る華のように 自分革命-2003- あしタ、元気ニなぁレ。
■歌詞が凄くいいって思う曲は??(3つまで) 結婚式の唄 咲き誇る華のように あともう一個曲名わからん。
■カラオケで歌うには難しいなって曲は??(3つまで) 自分革命-2003- 咲き誇る華のように あしタ、元気ニなぁレ。
■1番好きなPVは?? あしタ、元気ニなぁレ。
■雅さん意外に好きなアーティストは?? ガゼ メア LM.C 旧アンカフェ 貨物

お疲れさまでしたw




[ガゼバトン☆れいた編]
ガゼットB『れいた』にスポットを当てたバトンです。

◆『れいた』第一印象は? 鼻布取れよ!
◆『れいた』を漢字一文字で表すと? 鼻
◆『れいた』のイメージカラーは? 白
◆『れいた』鼻布なんてよんでる? れいたの鼻布
◆『れいた』のどんなところが好き? 鼻布
◆『れいた』の可愛いところは?鼻布
◆『れいた』のカッコイイところは?鼻布
◆『可愛いれいた』と『カッコイイれいた』どっち好き?両方
◆『れいた』と『葵』どっちがより男らしいと思う?れいた 葵可愛らしい
◆好きな『れいた』ベースソロは?ディスコの最初のあれだよ
◆好きな『れいた』の衣装は?未成年
◆『れいた』がガゼ麺の中で一番ズバ抜けてることは?ベース
◆夫、彼氏、友達、兄弟、『れいた』になって欲しいのは?弟
◆最近の『れいた』どう?相変わらず。。
◆最後に『れいた』にメッセージ 鼻布取っても売れると思うよ!イケメンやし、



終わりですノシ
さっきのミスだよ

苺&女神だよぅ!!
今日は久々2人で更新

久々って言うか初めてだね!!!!!!!!




さあバトンするよ゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚


自分の好きなほうを書いていってね
うそついたらダメよ

短パン&スカート⇒苺→スカート  女神→短パン

冷静&熱血⇒苺→冷静  女神→熱血

ツンデレ&ヤンデレ⇒苺→ツンデレ  女神→ツンデレ

ギャル&清純⇒苺→清純  女神→ギャル

男女&うまうま⇒苺→うまうま  女神→男女

マック&ロッテリア⇒苺→マクド  女神→マクド

笑顔&涙⇒苺→笑顔  メガ身→微笑み

鬼畜&ヘタレ⇒苺→鬼畜  女神→鬼畜

M&S⇒苺→S  女神→S

攻め&受け⇒苺→攻め  女神→攻め

アニメイト&コミケ⇒苺→アニメイト  女神→アニメイト

携帯&PC⇒苺→PC  女神→携帯

こたつ&ストーブ⇒苺→こたつ  女神→こたつ

orz&ORZ⇒苺→orz  女神→ORZ

V系&B系⇒苺→B系  女神→もちV系☆

巨乳&貧乳⇒苺→貧乳  女神→('・c_・` ;)

チョコ&飴⇒苺→飴  女神→飴ちぁん

侍&騎手⇒苺→侍  女神→侍

お笑い&ドラマ⇒苺→お笑い  女神→ドラマ

わんわん&にゃんにゃん⇒苺→わんわん  女神→わんわん

ポケモン&たまごっち⇒苺→ポケモン  女神→両方むりw

ホモ&レズ⇒苺→両方無理  女神→両方NO

人生オワタ\(^0^)/&人生ハジマタ\(^0^)/⇒苺→ハジマタ  女神→ハジメタ

キュート&クール⇒苺→クール  女神→キュート

ぶどう&いちご⇒苺→苺  女神→ぶどう

萌え&萎え⇒苺→萌え  女神→萎え

黒ぶち眼鏡&赤ぶち眼鏡⇒苺→黒  女神→黒

黒スーツ&白スーツ⇒苺→黒スーツ  女神→黒

少年&少女⇒苺→死ね  女神→死ね

長髪&短髪⇒苺→短髪  女神→挑発

つり目&たれ目⇒苺→つり目  女神→無理NO氏ね

王子様&悪系⇒苺→悪系  女神→悪系

つけまつげ&マスカラ⇒苺→マスカラ  女神→まつエク(聞いてねーよって話

うどん&そば⇒苺→うどん  女神→うどん

電王&ゼロノス⇒苺→興味なし  女神→何それ

\(^O^)/&/(^O^)\⇒苺→外側  女神→内側

漫画&アニメ⇒苺→漫画  女神→両方

学ラン&ブレザー⇒苺→ブレザー  女神→ブレザー

天然&腹黒⇒苺→天然  女神→リョウッホウ



終わり
さっきの日記はミスだから気にしないでほしいな

久しぶりの更新
皆久しぶり^^

女神だよ



テンプレwwwww
ちょっとテンプレ変えてみたwwwwwww男のwwwウハwwww


やべええwwwwwwwwwこれはきもいwwww
いやまじで
まずわ見てくれこのssを


Maple0340.jpg

いまssを見てしまったそこのあなた!友録を送ろう!最強な俺 に!

いや暇なんだよまじでちなみに椛サバでうs。。。。。


うひひひwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対だぜwwwwwwwww




ごめんね。送っても送らなくてもいいんだよ。でも暇なんだy


Maple0335.jpg


桃がwww僕のカードを奪いにきましたwwwアリアントのカードを集めてたらしいですwwww

じゃwwwまたねwwww





